続∞Sanagi dialy

女流ラッパーRUMIのブログ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.09 Sunday
    • -

    ヘビークリスマス!

    0
      12月24日クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。



      ワガハイは中野HEAVY SICK ZEROにて、HEAVY CHRISTMASというイベントでライブしてきたょ。



      このイベントは札幌のMIC JACK PRODUCTIONのDJ KEN君が何年か連続でやってるイベントで、

      サンタの衣装や帽子がたくさん用意されていた。

      オイラはみんなの体調を考えてセクシーサンタは自粛しますた。

      着いて早々にタイチに「太った?」って言われたし。

      えぇあたくし今年4〜5キロ増量してまして、来年は階級が上がりそうです。





      さて、この日は前日の23日の夜中に突如として出来た新曲をやりましたぜよ。



      トラックもまだ無いから、やれるかなー?って感じで、打ち合わせ段階で

      SKYFISHに相談。



      「あのさー、昨日あたし“にんげん”って曲作ったんだけど」





      固まるSKYFISH。



      と同時に一人で考えてた時は「いい曲できたぁ〜」と騒いでたのに、

      人に打ち明けた瞬間恥ずかしくなってきたオレ。



      が、せっかくなのでカシオのキーボードを持ち込んでみることに。



      突然言い出したにもかかわらず、HEAVYSICKのチェケ氏はささっと

      ラインも譜面台も机も用意してくれました。感謝!

      こういう突然の思いつきは周りの協力無しにやりきれませぬ。



      簡単な曲なんで、最後にはみんなで歌える感じになって超よかった。

      池袋BEDでもやろうかな。どうしようかな。検討しよう。



      KEN君のDJは完全にDUBSTEPでした。

      1月15日は札幌JADEで開催されるKEN君のDUBSTEPイベントに出させてもらうので

      ワクワクし通しでございました。

      1月14日、15日の函館・札幌ツアーはNEO TOKYO BASSからDJ ENDLESS&CRASHも一緒に行きマス!

      北海道の皆さん宜しく!



      さぁ、今週29日は今年最後のライブ@池袋BEDでございます☆

      たくさん人が集まったら新曲やる!かも!ね!


      スポンサーサイト

      0

        • 2014.11.09 Sunday
        • -
        • 19:57



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • BASSBOAT vol.2 無事に帰港いたしました
          Mr.X

        search this site.

        mobile

        qrcode

        others