続∞Sanagi dialy

女流ラッパーRUMIのブログ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.09 Sunday
    • -

    CPFプロジェクト「甘い魔者」終わりにむけて

    0
      さて、夏からはじまりましたCPFプロジェクト「甘い魔者」もいよいよ今月終わります。

      はじまったころはまだ夏で、私の身の回りの環境もその頃とはだいぶ変わってきました。
      たった数ヶ月で色んなことが起きすぎて(起こしたのもあるけど)私は終始パニックでした。
      だから今回KANATが私を描く時に全部白目で描いてきた時は「絵描きってやつはー!」って思った。


      CPF(creative plat form)からプロジェクトをやらないかという話をもらった時は、結構悩んだ。
      何よりもまず、私がこのシステムを理解するのに時間がかかったし、何のためにそうするのか良く理解できないでいた。
      それでウーンウーンと悩んでるうちに、「もしこれをやったとしたら」って風に考えて、この詳細不明のプロジェクトに参加してくる人がいるならすごいファンだな〜私はその人達に会うべきだな〜と思ったわけです。
      そして、とお〜い昔によくライブに来てた人を思ったりしてた。
      記憶力がどんどん薄れていく私だが、音楽やニオイは突如として記憶を蘇らせることがある。
      その頃の記憶を蘇らすために自分の1stアルバムを再生したとき、今まさにそこから10年経っていることに気づいて白目。

      当時Sanagi Reordingsを発足させた私は、10年後に雨衣ルミという新人がレーベルメイトになることとは予想だにできなかった。しかも、当時は私は普通にお客さんとしてLITTLE TEMPOのライブを見に行ったりしていたから、The Plum Hill Band(雨衣ルミのライブバンド)のドラムに大石さんが決まった時は、「ついに出会うとき歌謡曲を歌うとは!」って感じで白目。 

      10年間の中で本当に好きにやってきたし結局今でもそうだ、という点では変わらないんだけど、10年間の中で色んな人に出会ったり別れたり、音楽との接し方もだいぶ変わってきました。
      私にとってサナギレコーディングスは周りの世界がどうなろうと一人あたため続ける世界なのだということで、サナギから何がでてくるか私にも分からないけど、とにかく11/29は今現在の白目むいた私の総まとめです。

      まずはRUMI&OGライブが最初にあります。
      RUMIは池袋bedで何回ライブさせてもらったか分かりませんが、なんだかこの日は12時間以上bedに滞在して3,4ステージやるわけですのでいつもとはダイブ違う気持ちでおります。

      そのあと雨衣ルミ&The Plum Hill Bandのライブです。
      雨衣はCPF会員限定の新宿duesで一度ライブしただけなので、通算2回目のライブであり11/29は一般の方もご入場いただけますので、一般に向けては初披露ということになっとります。
      前回見てくれた方はもちろん、雨衣ルミってなんだ?という方も是非この機会に見に来てください!

      そして夜中はNEW TYPE DUB@同じく池袋bed、祭り@深海って感じで大好きな人に声をかけさせてもらいました。
      CPF甘い魔者会員は1000円でご入場いただけます◎

      是非皆さん、お誘い合わせのうえ池袋bedまでお越し下さい。
      bedに来た事が無いという方も是非この機会に来てくださいね〜



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.11.09 Sunday
        • -
        • 15:19



        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • BASSBOAT vol.2 無事に帰港いたしました
          Mr.X

        search this site.

        mobile

        qrcode

        others