続∞Sanagi dialy

女流ラッパーRUMIのブログ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.09 Sunday
    • -

    BASSBOAT vol.1〜処女航海〜、みんなありがとう★

    1
    去る5月5日、我がBASSBOATは出航した。





    2011年ていろんなことがあったよね。

    最低なことも最高なこともあって、すごい振り幅だった。

    そのぶん妙なエネルギッシュさもあったと思うし、疲れたとも思う。



    私は去年、世界で一番低音が鳴るフェスOUTLOOK FESTIVAL@クロアチアに遊びに行って、

    遊びにいったつもりが結局メインステージ含む3ステージで歌ったっていうのが最高の経験だった。

    お客さんが手放しで「サイコー!」ってなって、出演者もみんな楽しそうで。

    知らないお客さん同士が「この曲サイコーだよなー」とか「ここに居れて俺らは幸せだぁ!」とか

    話していて、信じられないベースの中人々が狂喜してた。

    その光景が忘れられず、BASSBOATを企画したのだった。



    告知とか下手で運営者としては難アリだったと思うが、出演者やスタッフを選ぶ目だけは間違いないと

    我ながら思ったよ!そして集まってくれたお客さんも皆いい顔してた☆

    ミュージシャンを見てもお客さんを見ても幸せだったな。

    全ミュージシャン、本当に「この人よんで良かったー!!!」ってなったね。

    私は自分で決めてるから当然か。いや、想定以上だったよ、ほんとうに良かった。

    みんなのショーを見てて、その時のお客さんの顔みて、胸がいっぱいになりました。





    最高な瞬間て終わるとさみしいよね。

    あたしBASSBOAT終わって21時間くらい寝ちぎったんだけど、起きた瞬間さみ死にするかと思った。

    一瞬ね、「終わっちゃったー」って寂しさがね。

    でもさみしいくらいじゃあたし死ななそうだしまたやりたいな。

    過去の最高を次の最高が上回るよう更新し続けるのだオラぁ





    面白いヒトを集めよう。見たことの無いものや場所を見に行こう。

    (by Space Cruising/TONO SAPIENS feat.RUMI)





    ってのに限るぶぁい。

    それ続けまくる。面白いから。





    そして今月5月26日・27日はついに、世界で一番低音が鳴るフェスOUTLOOKが

    日本上陸!2日目に私も出るぅー!

    http://outlookfestival.jp/



    そして、BASSBOATに乗った方も乗りはぐった方も!OUTLOOK JPでも27日にボートが出ますよ☆

    こんどは乗りはぐれないようご注意を!

    27日はデイイベントなので未成年も是非クレイジーベースを体感しにきて欲しい、単純に、楽しいから!



    そしてその前の25、26は秋田・青森(初!)へお邪魔します★

    初めて行く場所はいつもワクワクするー!



    スーパームーンキレイだった。

    いつもキレイだよね月は。



    月を見てるわきっと誰かも見てるでしょう?私と同じね。(by 雨衣さん)





    miss you♪ また会おう


    スポンサーサイト

    0

      • 2014.11.09 Sunday
      • -
      • 01:00



      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • BASSBOAT vol.2 無事に帰港いたしました
        Mr.X

      search this site.

      mobile

      qrcode

      others